山形市のタイ古式&リラクゼーション タイの休日 | マッサージやリラクゼーションをお探しならタイ式マッサージやタイ古式マッサージも可能な山形市のタイの休日にお任せください

タイの休日
究極のリラクゼーション
ブログ
2017年08月19日 [日記]
8/19本日のお客様で右だけ腕が上がらない(外転)と言った方がいらっしゃいました。

初めは普通の施術でしたが、世間話から右だけ腕が上がらないと言われ多少の時間を超えましたが

肩甲骨周囲と〇〇部の筋肉を良くもみほぐしてさしあげました。

セラピスト:「痛いと思いますが、痛いときはおっしゃってくださいね〜」

男性お客様:「もうすでに痛いです〜〜〜」

セラピスト:「少し我慢してください」

男性お客様:「Wooo~~~~激痛が〜」

セラピスト:「はい。終わりました〜」

セラピスト:「腕を上げてみてください」

男性お客様:「楽に上がる!!!」

セラピスト:「良かったですね!」

と言った具合に、施術後簡単に腕が外転できるようになりお客様がびっくりされてました。

タイの休日は「四十肩」などで腕が挙上しないと言った施術実例がございますので

お気軽にご相談ください。

タイの休日

2017年08月19日 [求人案内]
タイの休日では、山形市スーパー銭湯テルメにある「タイの休日」でセラピストを募集いたしております。

当店は、8月1日にオープンして間もないですが、セラピストの方が不足しております。

貴女の力をタイの休日にお貸しください。

詳しくはタイの休日 セラピスト募集をご覧ください

施術メニューは
タイ古式マッサージ
全身もみほぐし
足リフレクソロジー
耳リフレクソロジー
腸もみマッサージをご用意しております。

経験未経験は問いません。当店で働いて頂ける方でしたら「完全無料教育」で指導いたしております。

当店の特徴は
女性セラピスト3名所属
Wワーク可能でセラピスト全員がWワークです
スーパー銭湯テルメ内で明るく安心な職場

是非気になったり、興味を持っていただけましたら問合せください。
100%面接保証で必ずあなたにお会いしてお話を伺いたいと思います。

リラクゼーション&タイ式 タイの休日


2017年08月19日 [出勤情報]
8/19(土)タイの休日セラピスト出勤情報

本日は男性セラピストと女性セラピスト(1時出勤)の2名で対応いたします。
タイの休日 セラピスト勤務表

男性セラピストは全身もみほぐしや肩・腰・寝違えなどの実績もございますので

様々なお悩みがございましたら、我慢せずにすぐに当店まで。

女性セラピストは、耳リフレクソロジー、腸もみマッサージ、タイ式マッサージを得意としております。

女性のお客様は是非女性セラピストのリフレクソロジーなどで安らぎのひと時をお過ごしください。

当店は、山形市スーパー銭湯テルメ内にリラクゼーション&タイ式 タイの休日を営業しております。

山形市でマッサージやタイ古式マッサージ、リフレクソロジーをお探しでしたら癒しのメニューが豊富な当店まで。
タイの休日 癒しのメニュー

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PageTop